So-net無料ブログ作成

「ダブルフェイス」 2 話完結 [優先度A - 海外ドラマ]

Sponsored Links







136008901.jpg


あらすじ(Wiki より抜粋)
「ヤクザの幹部、実は潜入捜査官。」、「エリート警察官、実はヤクザの潜入員。」
織田組の構成員で実は警察の潜入捜査官である純(西島秀俊)は、織田組の大きな麻薬取引の情報を警察に流すが、一方で織田組の内通者で警察官の亮介(香川照之) も捜査情報を織田組に流しており、警察は取引現場を押さえることが出来なかった。
この一件から、警察と織田組ではそれぞれのスパイを探すことになるが、「誰かが自分の裏の顔(本当の身分)を暴こうとしている」という見えない恐怖に純も亮介も心が乱れ始めていく・・・

感想
知る人ぞ知る香港映画 「インファナル・アフェア」 の日本のリメイクです。
「インファナル・アフェア」は、あのレオナルド デカプリオ主演でハリウッドでもリメイクされた作品。

ハリウッド版のリメイクは、正直あまり面白いとは思わなかったのですが、本作品は秀逸です。

残念ながら Hulu では見れないですが 「インファナル・アフェア」は 3 部作 (ダブルフェイスは 1 作目のリメイク) も面白いですので、本作をみて面白いと思った方はぜひ 「インファナル・アフェア」も観てみてください。

※注意
本ブログの優先度はあくまで個人的な見解になりますが、 Hulu の持つ膨大な数のコンテンツの中でどれを視聴するかを選ぶ一つの助けになれば幸いです。

優先度は以下の基準で設定させていただいております。

優先度 A : これだけははずしてはいけない。
優先度 B : とりあえず見たほうがいい。
優先度 C : 数あるコンテンツの中でおすすめ。

ご意見感想等ありましたらコメント欄にご記載お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます^^
Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。