So-net無料ブログ作成

僕らはみんな死んでいる♪ 全10話完結 [優先度A - 国内ドラマ]

Sponsored Links







29813_original.jpg


あらすじ(Wiki より抜粋)

『天国』と呼ばれる見知らぬ場所に集められた他人同士の男女 9 人。
そこに現れた“神様”を名乗る謎の生物は「君たちはもう死んでいる」と告げる。

集められたメンバーは、最初にカップルになったふたりが生き返ることができるという “ラブゲーム” を行うことに。

感想
恋愛ゲームを外から観察する。
なんとなくあいのりを思い出すのは私だけでしょうか。

原作とはまた違った雰囲気で展開されますので原作を読んでいる方も楽しめます。
EXILE のメンバーの中から 2 名キャスティングされていますが、まったく違和感はありません。

舞台は天国と呼ばれる居住区域にほとんど限定されるのでメンバー 9 人プラス神様と呼ばれる登場人物の演技合戦といってもいいかもしれません。

お決まりのストーリー展開のなかにも数々の伏線。
明らかになっていくメンバーの重すぎる過去。(そうでもないメンバーもいますが)
こういう○○ゲーム系のストーリーには珍しくメンバー同士は一貫して仲が良いのでぎすぎすが嫌いな方も安心して見れます。
ラストがちょっとアレですけども、ハッピーエンドであったと思いたいですね。
いや、絶対にハッピーエンドです。

※注意
本ブログの優先度はあくまで個人的な見解になりますが、 Hulu の持つ膨大な数のコンテンツの中でどれを視聴するかを選ぶ一つの助けになれば幸いです。

優先度は以下の基準で設定させていただいております。

優先度 A : これだけははずしてはいけない。
優先度 B : とりあえず見たほうがいい。
優先度 C : 数あるコンテンツの中でおすすめ。

ご意見感想等ありましたらコメント欄にご記載お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます^^
Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。