So-net無料ブログ作成
検索選択

JIN - 仁 - シーズン2 完結 [優先度A - 国内ドラマ]

Sponsored Links







kadokawa.jpg


日本のドラマでは珍しい 2 部構成です。

シーズン1 JIN - 仁 - 11話
シーズン2 JIN - 仁 - 完結編 11話

で構成されています。

あらすじ(Wiki より抜粋)
幕末の江戸へタイムスリップした脳外科医・南方仁。
満足な医療器具も薬もなく、誰一人自分を知らないという孤独な状況の中、仁は全力で人々を救おうとする。

そして、医術を通して坂本龍馬・勝海舟・緒方洪庵ら幕末の英雄たちと交流を深め、歴史の渦に巻き込まれていく・・・。

感想
幕末好きにはたまらない。
坂本龍馬をはじめ、幕末の英雄がストーリーに深くかかわってきます。
現在のドラマの視聴率低迷期において最高視聴率 29.8%を記録した大物作品です。

とにかく泣けます。
原作とはまた違った衝撃と感動のラスト。

見ていない方はぜひ見てみてください。

※注意
本ブログの優先度はあくまで個人的な見解になりますが、 Hulu の持つ膨大な数のコンテンツの中でどれを視聴するかを選ぶ一つの助けになれば幸いです。

優先度は以下の基準で設定させていただいております。

優先度 A : これだけははずしてはいけない。
優先度 B : とりあえず見たほうがいい。
優先度 C : 数あるコンテンツの中でおすすめ。

ご意見感想等ありましたらコメント欄にご記載お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます^^
Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。