So-net無料ブログ作成
検索選択

「THE FLASH/フラッシュ」 シーズン1 完結? [優先度A - 海外ドラマ]

Sponsored Links






18277.jpg


あらすじ(公式サイトより抜粋)
幼い頃に母親を殺害され、その犯人として父親が投獄されてしまった過去を持つバリー・アレン。

幼いバリーは当時の捜査官、ウエスト刑事に引き取られて、その娘アイリスと共に育つ。

大人になり科学者となった彼は、CSIの科学調査員としてセントラル・シティの警察に勤務。

幼なじみのアイリスへの淡い恋心を抱きつつも父親の無実を晴らすため、母親の殺人事件の真相を追う。

そんなある日、実験室で粒子加速器が爆発し、巻き込まれたバリーはこん睡状態に陥る。

長い眠りから覚めた彼は、自分に超人的な治癒力と、閃光(=フラッシュ)のごとく、超高速で移動できる能力が備わっていることを知り、“フラッシュ”として悪と闘うことを決意する。

胸に稲妻のマークが入った深紅のコスチュームを身にまとい、超高速で疾走しながら、自分の大切な人々を守りぬいてゆく。

予告編



感想
11 月 20 日から一挙にシーズン 1 全話 (23話) が追加されました。

アメコミの映像化なので好き嫌いがわかれると思いますが、1話見てはまりそうなら一気に全話みれます。
睡眠不足も必至。これは面白いです。

※注意
本ブログの優先度はあくまで個人的な見解になりますが、 Hulu の持つ膨大な数のコンテンツの中でどれを視聴するかを選ぶ一つの助けになれば幸いです。

優先度は以下の基準で設定させていただいております。

優先度 A : これだけははずしてはいけない。
優先度 B : とりあえず見たほうがいい。
優先度 C : 数あるコンテンツの中でおすすめ。

ご意見感想等ありましたらコメント欄にご記載お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます^^
Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。